ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

2022-01-01から1年間の記事一覧

自担が退所することになった

「退所」 たった2文字なのに受け取る絶望感は計り知れない。 それは11月4日の夜11時過ぎ。 King & PrinceのFC向けに送られたメールからファンクラブサイトへ飛んだら書いてあった2文字。 彼らにとって「退所」がどんな意味を持つのか、 私たちは嫌というほど…

【silent】第1話の感想

10月6日スタートした連続ドラマ『silent』。 https://www.fujitv.co.jp/silent/ めめの出演ということで全身全霊で視聴。 見終わってから、あまりに良質なドラマすぎて感嘆のため息をついた。 こんなに切ないドラマ、久しぶりに見た。 放送時からTwitterの世…

『”それ”がいる森』正直レビュー(ネタバレあり?)

2022年9月30日。 我らが相葉くんの主演映画が公開された。 『“それ”がいる森』 相葉くん8年ぶりの主演映画ということで、われわれ葉担の鼻息は荒かった。 8年前の主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』はファンタジーラブストーリーということと 相葉…

めめと私と ボクとキミと

mentrecording.jp 2ndシングル「Snow Labo.S2」発売おめでとうございます。 手元に来てからまだ数週間ですが、もう何周もリピートしてる。 SnowManって楽曲のセンスが最高だよね。 ダンスナンバーが多いのはもちろんなんだけど、 『キッタキッテナイ』みたい…

最近のSnowManあれこれ

予告映像 フル動画公開✨究極のシューティングサバイバル「THE鬼タイジ」が8月31日(水)のよるに放送最後まで勝ち残るのは誰だ?今年8月最後の思い出はみんな一緒に鬼タイジで決まり!#THE鬼タイジ #TBS #SnowMan ⛄️#錦鯉 #オードリー春日 など計16名のプレイヤ…

オレンジkissはジャニーズとジャニオタの歌だった(諸説あり)

2022年7月13日にSnowMan7thシングル『オレンジkiss』が発売されました。 おめでとうございます。 www.youtube.com mentrecording.jp 連日SnowManがテレビやラジオで一生懸命宣伝しており、 彼らをお目に(お耳に)かかれることがとても嬉しいです。 生配信…

ちょっとツッコませてくれ『モエカレはオレンジ色』感想(ネタバレあり?)

SnowMan岩本照初主演『モエカレはオレンジ色』 公開おめでとうございます。 公開日、ひかるのコロナ陽性が判明し、舞台挨拶が出来ず断腸の思いかと想像できるけど、 とはいえなんとか予定通りの公開となりファンとしてもホッとしてます。 公開前は主演として…

目黒くんはスパダリ

見た?今日のすのちゅ。 www.youtube.com はぁ、、、、可愛い過ぎるよ、、、、 すっぴんなうえに前髪アリだぜ? 笑った時のお目目のタレ具合かわいすぎだって。 てかめめちゃんが「スパダリ」が「スーパーダーリン」って知ってるってことに驚いたんだが。 て…

ファンと推しの品性

「アイドルでいてくれてありがとう。」 私はたまにこう思う。 それは例えば自担が、ブログなどで仕事が大変だったと綴っているのを読んだ時とか、インタビューで過去に辛いことを乗り越えてきた話を聞いた時とか、アイドルであるが故に彼らに訪れた”試練”と…

めめちゃんの幕間ルーティンは空間オーディオで聴きたい

今週、GW明けの5連勤で月曜のメンタル終わってたじゃん? 、、、、、、5月9日の17時までは。 5月9日17時のすの日常TheMovie見た瞬間、【生きた】よね。 めめちゃんの幕間ルーティン。 歌舞伎メイクのめめちゃん(しかも半裸)が無言でメイクを落とすまでの…

めめドラマ出てくれ(切望)

嵐の前の静けさ。 いま、そう思うのは私だけだろうか。 先日、俺たちのめめちゃん出演映画『わたしの幸せな結婚』が発表された。 公開は2023年とまだ先の話だが、その前に『月の満ち欠け』の公開が今秋に控えている。 きっとその前に映画の番宣やらでめちゃ…

SnowManの母性・ふっか祝30歳

本日5月5日、SnowManのメンバー深澤辰哉氏のお誕生日!!!!! めでたいね!!!! しかも30歳という!!!!!三十路へようこそ!!!! けど全然30歳には見えない…超若々しい。 私はSnowManの年上組と同じ世代なのでめちゃくちゃ感じる。 ふっかってメン…

目黒さん、黒髪にする

めめが!めめが!! 黒髪にしたぞ!!!!!!!(太鼓ドンドコドンドコ) ハイトーンのめめちゃん期はとても短かく、儚い夢のようでしたね、、、、 きっとのちに、目黒ハイトーン期の尊さが語り継がれることになるでしょう。 めめちゃんはやっぱ黒髪の方が…

めめとデートした?

全めめ担に先に謝っときます すみません私、めめとデートしちゃいました… 誌上ですけどね!!!!(茶番) みんなもうBAILA買った? たった760円でめめと誌上デートできるからかなりの最優良コスパ雑誌。 てか〜〜〜 もうどのショットも可愛くてさ〜〜〜 …

ブラザービートもう19970216回再生した

ブラザービートのMVが解禁された。 めちゃ可愛い!!!! CGをふんだんに使っているのに雰囲気もいい感じだし、セットも可愛い。 さすがエイベックス由来のMENT様。 その昔、某自担のグループのMVが全編CGで 本人たち以外全てCG、グリーンバックしか使ってな…

シロップみたいに甘いめめたん

目黒さんが表紙のBAILAが解禁された。 想像の遙か上をいく出来栄えじゃない???? いやね、てっきりバチバチにキメためめたんだと思ったんよ。 そう思いきや甘口!!!!辛口じゃなくて超甘口なめめたん!!!! 公式の説明にも「シロップみたいに甘いひと…

オタクたち「やったー!めめ出演映画発表!!…え…?”みちならぬ恋に落ちる”役…????」

昨年からちょいちょい目撃情報があっためめの映画が正式に発表された。 髪色を変えた映画とは別みたいだね。 『月の満ち欠け』 直木賞受賞した作品で、ファンタジーラブストーリーとのこと。 なるほど、輪廻転生を軸にした話で一人の女性が生まれ変わって愛…

めめ「やっほー!」←この時点で既に可愛い

日々、めめたんへのときめきが止まらない。 あ、めめたんってのは目黒蓮さんですけどね。 めめたんってついつい言っちゃう。 だって可愛いもんな、めめたん。 先日のバレンタインデー。 目黒さんはチョコよりも甘い可愛さを我々に発信してくれた。 J-webの「…

現場ください

めっきり現場がない。 最後の現場は昨年のキンプリコンだ。 カウコンもジャニフェスも番協も外れてしまったので昨年末はまじで何もなかった。 現場がない代わりにテレビやYouTubeで自担を摂取するわけだが、 やはり本物に会うのには敵わない。 あまりに現場…

目黒さんがBAILAの表紙ですってよ、30代OLの皆さん

3月の映画『おそ松さん』公開に向けて着々と番宣情報が入ってきている。 皆さん周知かと思うが、各社のさまざまな雑誌でSnowManメンバー各人が表紙を飾るそうで、 まあ、ズボラ系オタクなので誰がどの雑誌の表紙か全部覚えてないんだけど(おい) とりあえず…

体育会系ではないキンプリ

小学生の頃、モテる男子というのはだいたい足の速い男の子だ。 小学生の時なんて頭の良し悪しはみんなだいたい同じだから、 ぱっと見わかりやすい優劣というのは顔と運動神経で差がつく。 大人になればその人の雰囲気だったり生き様やファッションセンスやら…

目黒さん、脱色する

めめたんがハイトーン!!!!!!! 2022年もまだ17日しか経っていなかったにもかかわらず、 目黒担にとって大事件が起きた。 そしてそれを公にしたのはそう、ラウちゃんだ。 目黒さんのチャームポイントはセクシーな黒髪だと思う。 もちろん明るい髪色の目…

カウコンについて相葉岸目黒担の雑多な感想

あけましておめでとうございます。 2022年も変わらずジャニーズ事務所を見て聴いて愛でて投資していこうと初日の出に誓った。 皆さんそうですよね? 私の所属する会社では年末年始休暇が11日もあったので 休み明けに現実に戻るのが大変で、仕事始めからだい…