ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

最近のSnowManあれこれ

 

先日発表された「THE鬼たいじ」。

 

SnowManからはふかなべめめこじの4人が参加。

 

この番組、私は見た事なかったんですけど、多分「逃走中」っぽいやつなのかな知らんけど。

 

 

ジャニーズの中でも高いアクロバットを披露し、

必要肺活量がエグそうなダンスを披露するSnowManはこういう体力勝負な企画、めちゃくちゃピッタリだと思うので、彼らの良さを発揮できてとても良いキャスティングかと。

 

 

そしてその中での人選。

多分この鬼退治って単に体力あるだけじゃダメで、作戦立てて敵を倒すとか仲間をうまく使って生き残るとか頭脳も試されるやつでしょ?

 

そうなるとふっかとしょっぴはまさに適役。

 

めめこじはどちらかというと考えるより先に行動するタイプだと思うので瞬発力の方でこれまた適役。

 

まーたSnowManのファン増えるなこれ。

 

 

今も現在進行形でFC会員増えているしね。

 

 

アルバム発売もアリーナツアーも決まって、順調この上ないのに

本人たちはいたっていつものペースで常にいいものを届けようと一生懸命なのもいいよね。

 

 

9人でしっかり目的を共有して行動にいかし、改善点あればまた共有していく。

9人がみんなしっかり目標に向けてガシガシ突き進んでるからファンであるこちらも安心して全力で推せるんだよね。

 

 

ところでアリツアはバッチリ申し込みしましたよ。

今年の滝沢歌舞伎が当たらなく涙をのんだので次こそは、、、、、!!!

 


www.youtube.com