ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

オタクたち「やったー!めめ出演映画発表!!…え…?”みちならぬ恋に落ちる”役…????」

昨年からちょいちょい目撃情報があっためめの映画が正式に発表された。

 

髪色を変えた映画とは別みたいだね。

 

『月の満ち欠け』

直木賞受賞した作品で、ファンタジーラブストーリーとのこと。

なるほど、輪廻転生を軸にした話で一人の女性が生まれ変わって愛する人に何度も逢いにいく

的な話だそう。

 

まだ原作を読んだことがなかったので、早速原作を購入。

映画公開までに予習しとくか…。

 

 

ワイドショーでの映画の紹介を聞くと、生まれ変わる女性は有村架純で、

生まれ変わる女性に恋するのが大泉洋と我らが目黒蓮の役みたいだな。

 

目黒蓮さんはみちならぬ恋をする役で…/

全オタク「エッ………????????」

 

原作まだ読んでないのでよう知らんけど、めめたんは人妻に恋する大学生?らしい…

 

 

 

 

めめ担、生きような…!!!!!!!

 

 

けどめめたんのあの色気はピュアな恋愛には収まりきらないと思うんだよ。

だってそうじゃん??

まだあの人25歳なのにあの人生3周目みたいな落ち着きと色気よ???

 

年下の可愛い子とキャッキャする恋愛ものはちょっと違くない??

 

だからいいんです、みちならぬ恋に落ちる役で。(必死に自分の気持ちを落ち着かせている)

 

 

まあ、ジャニーズといえばキュンキュンキラキラ系の映画に出るのが王道な感じもするし、

実際、ジャニーズみたいな華やかな人しかこなせない役だと思う。

 

だけど今回みたいにしっとりとした大人向けの作品や役をやってみるのも、また新たなジャニーズ像を広げられていいんじゃないかと思いますよ、ええ。

 

個人的にはその昔、岡田准一とジュンが出ていた『東京タワー』みたいな映画もいいんじゃないかと思う。

 

何はともあれ、めめのあの綺麗なご尊顔を大スクリーンで見れるってだけで飯がうまい。

 

 

映画公開に伴い、舞台挨拶もあるだろうしね。

歌舞伎落ちちゃったし、舞台挨拶はもう当てる気でいるから、マジで。

 

歌舞伎当たらなかったみんな、今年の冬まで生きような!!!!!!