ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ4【紫耀を楽しそうに撮ってるとこ】

本日放送のMステ。

 

5人体制のキンプリラストの出演だ。

 

 

放送直前にテレビの前に着席して、

泣く準備できてたのに……

 

笑っちゃったよねポケモンの紫耀。

 

 

 

紫耀がふざけてるのを笑いながら写真撮ってそれを満を辞して地上波に出す岸くん。

 

 

 

素晴らしききしひらである。

 

 

 

何がいいって、

紫耀は本当にポケモンになりたかったわけではなく(もしかしたら本当かもしれないが)、

メンバーを笑わせたいからやってるし、

 

それを見つけて写真にしっかり収める岸くんよ。

 

 

愛じゃん。

 

 

だから私は岸くんの紫耀を楽しそうに撮ってるとこが好きです。