ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【後編】嵐5x20ライブビューイング感想

sakiy-o.hatenablog.com 後半戦も盛り上がっていくぞ! イエーイ! \イエーイ!/ イエーイ! \イエーイ!/ …相葉くん風に始めてみました。どうもこんにちは。 2019年年末、12月25日の興奮冷めやらぬまま年末を迎えました。 前編ではほとんど曲のレビューみた…

【前編】嵐5x20ライブビューイング感想

12月25日。 世間ではクリスマス。 嵐ヲタでは5x20オーラス。 そう、約一年にわたる長い長い嵐の感謝の旅が終わったのだ。 私は、ライブビューイングでの参加だった。 それはそれは素晴らしいコンサートだった。 余りにも感動したので、記録として残しておこ…

相葉くんの魅力、2019冬

相葉くんの「素敵化」が止まらない。 うん、相葉くんはもともと素敵だ。 すらっとしたスタイル、やんちゃな見た目。 黙っていたら一見クールに見えるのに、 鼻にかかった独特な笑い声と太陽みたいな笑顔。 併せてあの優しすぎる性格。 相葉くんはアンバラン…

決意表明

今年の夏、転職しました。 ついでに転居しました。 28歳、アラサーの一大決心。 今まで生まれも育ちも九州で、ミーハー故、東京に強いあこがれを持ち続けてきました。 動く勇気はなかったけど。 そんな私に転機が訪れた。 嵐の活動休止である。 私は10年…

岸担になった話

岸担になった。 それは昨年の12月のこと。 ふらっとヒトカラに行きシンデレラガールのMVを見たときに、 シンデレラガール岸くん ”もしも僕に魔法がつかえたなら 夜空超えて会いに行けるのに” の時の表情と、そのあとの大サビで他メンとわきゃわきゃしてる笑…