ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

目黒くんはスパダリ

見た?今日のすのちゅ。

 


www.youtube.com

 

 

はぁ、、、、可愛い過ぎるよ、、、、

すっぴんなうえに前髪アリだぜ?

 

笑った時のお目目のタレ具合かわいすぎだって。

 

 

てかめめちゃんが「スパダリ」が「スーパーダーリン」って知ってるってことに驚いたんだが。

 

 

てかめめちゃん、スパダリだよな。

整った容姿に抜群のスタイル。

性格良し、運動神経も良し。

おそらく、いや確実に高収入。

頭脳の良さについてはここでは置いておきます。

(超失礼)

(けどおバカなところも好きです)

(漢字苦手なのもそれもまた、いとをかし)

 

いろいろ含めて完璧すぎる。

 

 

 

完璧と言えば、韓国ドラマ『愛の不時着』のリジョンヒョク。

 

https://www.netflix.com/jp/title/81159258?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81406209

f:id:sakiy_o:20220609005818j:image

 

私、ちょうどコロナ禍にどハマりしてまして、一時期リジョンヒョクの中の人ヒョンビンのファンクラブ入ってたくらいハマってた。

 

何がいいって、完璧なのマジでリジョンヒョク。

ヒロインがどんなピンチに遭遇しても駆けつけてくれて助けてくれる。

落ち込むヒロインに欲しい言葉をくれる優しさ。

スタイルと顔の良さ(顔天才)。

そしてヒロインを一途に思い続ける心。

 

 

ん?それって目黒蓮とおんなじじゃね?

 

 

つい最近、同時期にヒットした韓国ドラマ『梨泰院クラス』の日本版リメイクの製作が発表されたけど、

もし日本版『愛の不時着』をやるとしたら、リジョンヒョクは絶対目黒蓮一択だと思ってっから。

 

 

役の設定年齢的にちょっと若いかもだけど。

それに、寡黙な感じとか少し『消えた初恋』の井田くんを彷彿とさせない?

f:id:sakiy_o:20220609010329j:image

 

ヒロイン・ユンセリ役は、ラブコメに合うと言えば年齢の差が無ければガッキーとか綾瀬はるかかな…(急にざっくりとした配役でごめん)

 

 

関係各所の皆様、めめちゃんのスパダリ役待ってます!!!!!