ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンと推しの品性

「アイドルでいてくれてありがとう。」 私はたまにこう思う。 それは例えば自担が、ブログなどで仕事が大変だったと綴っているのを読んだ時とか、インタビューで過去に辛いことを乗り越えてきた話を聞いた時とか、アイドルであるが故に彼らに訪れた”試練”と…

めめちゃんの幕間ルーティンは空間オーディオで聴きたい

今週、GW明けの5連勤で月曜のメンタル終わってたじゃん? 、、、、、、5月9日の17時までは。 5月9日17時のすの日常TheMovie見た瞬間、【生きた】よね。 めめちゃんの幕間ルーティン。 歌舞伎メイクのめめちゃん(しかも半裸)が無言でメイクを落とすまでの…

めめドラマ出てくれ(切望)

嵐の前の静けさ。 いま、そう思うのは私だけだろうか。 先日、俺たちのめめちゃん出演映画『わたしの幸せな結婚』が発表された。 公開は2023年とまだ先の話だが、その前に『月の満ち欠け』の公開が今秋に控えている。 きっとその前に映画の番宣やらでめちゃ…

SnowManの母性・ふっか祝30歳

本日5月5日、SnowManのメンバー深澤辰哉氏のお誕生日!!!!! めでたいね!!!! しかも30歳という!!!!!三十路へようこそ!!!! けど全然30歳には見えない…超若々しい。 私はSnowManの年上組と同じ世代なのでめちゃくちゃ感じる。 ふっかってメン…