ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

目黒さん、黒髪にする

めめが!めめが!!

黒髪にしたぞ!!!!!!!(太鼓ドンドコドンドコ)

ハイトーンのめめちゃん期はとても短かく、儚い夢のようでしたね、、、、

 

 

きっとのちに、目黒ハイトーン期の尊さが語り継がれることになるでしょう。

 

 

 

めめちゃんはやっぱ黒髪の方がしっくりするというか、

お顔がはっきり見える感じするよね。

 

 

しかもここ最近のブラビでのテレビ出演時は

基本前髪下ろしてくれてるの、マジありがとうの世界なんですけど!?!?

 

 

ぜっっっったい、前髪下ろしたらテレビの前のオタクたちが言葉にできない叫びを上げることわかってるよね!?!?!?

 

 

はあ、最高だよ。

 

 

めめちゃんはブルベなので暗い色がよく似合うし

そういう自分に似合うものがよく分かってて

アイドルとしての自己プロデュース力あるよね。

 

やっぱり(言い方に語弊があるかもだけど)自分を商品にしているわけで

それがいかに良いか、より多くの人に好きになってもらうには商品(自分)をまず知ることがとても大事だもんね。

 

 

周りのスタッフに任せてあれこれ着させられたり発言したり動いたりするのもそれも第三者から見たマネジメントでいいと思うけど、

めめみたいに自分で自分の軸をしっかり持って自分をマネジメントするほうが一括性があって、見ているこっちも安心できるんだよね。

 

 

 

先日のおそ松さん舞台挨拶で、

SnowManのみんな髪色が黒くなってて

いよいよ滝沢歌舞伎が始まる感じがするね。

 

 

私はチケット取れなかったですが涙涙

特別登録に全身全霊を掛けてますけど涙涙

 

 

きっとめめは「見に来れなかったみんなにも届けられるように頑張るよー!」とか言ってくれるんだろうな、、、、優しい🥹(妄想して萌える)

 

 

彼らが無事に公演を迎えられますように!!!