ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

シロップみたいに甘いめめたん

目黒さんが表紙のBAILAが解禁された。

 

想像の遙か上をいく出来栄えじゃない????

 

 

いやね、てっきりバチバチにキメためめたんだと思ったんよ。

 

 

そう思いきや甘口!!!!辛口じゃなくて超甘口なめめたん!!!!

 

 

公式の説明にも「シロップみたいに甘いひとときを」って書いてあった。

 

この世の糖分を丁寧に煮込んだみたいな甘さだよこれ。

 

 

何が甘いって、もう言わんでもわかると思うけど、

・前髪あり

・垂れ目

・白ニット

 

可愛さの三種の神器全部使ってる、、、、、。

 

めめは垂れ目だから、あれほど前髪を下ろしたらあかんっていったのに(言ってない)。

 

本当に可愛いです、、、、。

BAILA様、深謝いたします、、、、。

 

 

こんなに可愛いので、発売前に重版決定とのこと。

しかもBAILAの創刊20年の中で初めてらしい。

さすが重版男、目黒蓮

 

 

めめの魅力って、元々のポテンシャルもあるけど

みんながそれに気づいて盛り上がって人気が高まり、それによってめめも期待に応えようって感じでさらに魅力的になってるっていうめちゃくちゃ良いスパイラルでぶち上がってる感じしない??

 

 

私が思うにめめの人気はさらに上がってくし天下とると思っている。

自担だからそう思ってるとかじゃなくね。

 

 

早くBAILA読みたいな〜〜〜〜〜!!!