ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしさんといっしょ

日々のヲタ活お疲れ様です。 私は在宅勤務のストレスとロケ地巡りに行けないストレスで毎日発狂しているよ☆ 茶の間でもヲタクはやれると自分に言い聞かせてます。 さて、先日嵐の紙芝居が公開されましたね。 ここ3週間、毎週土曜11:00に動画を公開して…

ジュンの部屋

インスタライブ見ました??嵐の。 ジュンがホストとなって他4人を順番に呼び、おしゃべり。 そう、これはまさに「ジュンの部屋」 ジュン、こういう自分で回してお話しするの好きそう〜〜!!!! 今まで何回かスクショタイムの時にコメント消せるかどうか気…

嵐がつんく氏の世界にいたら

おらジャニヲタ!!!!! モーヲタ生まれ、ジャニヲタ育ちのアラサーヲタクが、 嵐を、モー娘。の楽曲に出てくる男の子に例えると どの楽曲になるか妄想したよ!!!!! ただし、おねえさんはアラサーだから 黄金期までの曲しか知らないよ!!! ちなみに…

King&Princeがつんく氏の世界にいたら

おらジャニヲタ !! モーヲタ生まれ、ジャニヲタ育ちのアラサーヲタクが、 キンプリちゃんを、モー娘。(や、ユニット)の楽曲に出てくる男の子に例えると どの楽曲になるか妄想してみたよ!!!!! ただし、おねえさんはアラサーだから 黄金期までの曲し…

神宮寺くんのリア恋スキル高すぎやろ

日々のヲタ活お疲れ様です。 私はジャニーズwebを毎日熱心に見るタイプじゃないんですけど、 気が向いたらふらっと見るんですね。 んで、さっき「あー、そういやオトノハ更新されてたよな。見るかー」 とジャニーズwebを開いて目に入った 「#stayhomewithJ#…

キンプリシングル延期

アラフェス延期に続き、 コロナの影響がまた… King&Princeシングル『Mazy Night』の発売延期。 紫燿くんのドラマも放映延期。 生きる活力が、、、、、、 本人たちが一番つらいだろうけどね。 あ~~~~~ヲタ活で外出てえ~~~~~~!!!!!

アラフェス延期

国立でのアラフェスが延期になった。 …仕方ないよねこの状況じゃ。 逆に強行して、クラスタ発生とかの方がやばいもんな。 中止じゃなくて延期ってだけでまだ希望はある。 しかも、ジュンいわく、まだまだ私たちを楽しませる企画を考えてくれているみたいだし…

三ツ矢サイダーありがとう

三ツ矢サイダーありがとう。 三ツ矢サイダー CM 「相葉さんを見て語る二宮さん」編 15秒 嵐 どうもみなさん。 在宅ヲタ活お疲れ様です。 この動画、CMなんすよ…しかもサイダー… なんかの特典映像とかじゃないんですよ… 萌えポイント① 相葉くんが浴衣を着てい…

嵐の中のギャラクシー(にのあい)

皆さま、日々のヲタ活お疲れ様です。 憎きコロナに現場を奪われ、自担の健康を一番に心配していることでしょう。 先日、俺たち嵐のあの「untitled」がYoutubeで配信されましたね。 嵐からの配信という形での現場、在宅ヲタ活、ありがたいことです。 「untitl…

外に出たい

世のジャニヲタの皆さん、お疲れ様です。 憎きコロナウィルスに現場を奪われ、 体力と金を持て余していることでしょう。 私は嵐ヲタです。 5月に国立競技場で嵐フェスが開催される予定ですが、 開催が危ぶまれている状況で、 非常にそわそわしています。 あ…