ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

目黒さん、脱色する

めめたんがハイトーン!!!!!!!

 

2022年もまだ17日しか経っていなかったにもかかわらず、

目黒担にとって大事件が起きた。

そしてそれを公にしたのはそう、ラウちゃんだ。

 

 

目黒さんのチャームポイントはセクシーな黒髪だと思う。

もちろん明るい髪色の目黒さんもそれはそれで素敵。それは大前提として最初に言っておく。

 

テクノカットの前は結構茶髪にしてたみたいだし、過去の資料を見るといわば”量産系男子”がよくやってそうな茶髪&盛り髪っぽい髪型をしていて、それはそれで若さが出ていてかわいい。

めめは垂れ目垂れ眉なので顔のパーツだけ見ると、優しそうでとてもキュートな顔のつくりなので柔らかい雰囲気の茶髪でさらに可愛さが増す。

 

だが、そのキュートなお顔でスタイリッシュでファッショナブルなテクノカットひいては黒髪だとそのキュートさとのギャップでミステリアスな雰囲気が漂う。

そこが多くの女たち(ていうか人類)を惹きつけるのだと、私なりに考えている。

 

 

そんな”黒髪”と書いて”目黒蓮”と読んでもいいくらいのめめたんがハイトーンですよ。

 

 

実際、すの日常The Movieを見た感想としては、結構似合ってんなと。

まあ今回は茶髪どころかブリーチだから、昔の茶髪とはまたちょっと印象は違っているよな。

 

 

Twitterを見ていると黒髪が良かった派の人たちもちらほらいるみたいだけど、まあまだめめたんも若いしいろんな髪型髪色に挑戦していってほしいなとも思う。

 

 

つい最近も、少クラとかタイのイベント向け動画でお披露目しているのを見たけど、どうやら「頭皮が痛すぎて眠くなって途中でやめて帰った」ままの状態ぽく、そんなに金金していない感じではある。

 

映画の役作りで染めたみたいだから、すぐに元に戻すだろうし、今後長いオタク生活の中で「その昔、あの目黒蓮が髪色をハイトーンした幻の期間があってだな、、、、」と話せる時が来るであろう。