ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

現場ください

めっきり現場がない。

 

最後の現場は昨年のキンプリコンだ。

 

 

カウコンもジャニフェスも番協も外れてしまったので昨年末はまじで何もなかった。

 

 

現場がない代わりにテレビやYouTubeで自担を摂取するわけだが、

やはり本物に会うのには敵わない。

 

 

あまりに現場がないので、昨年のキンプリコンの景色を脳内再生し生きてる。

 

 

そんな中発表があった『滝沢歌舞伎』!!!!!!!!

 

やっっとSnowManに会える機会がやってきた!!!!!!!!

 

当たるかわからんけどとりあえず当たる気でいるので、

美容院や眉サロン、ネイルに行く日にちを決めた。

着ていく服や鞄も新調しよう。

 

当落は2月22日なのでまだ先だけど、この未確定なワクワク感は久しぶりで楽しい。

 

SnowManのFC入って会う機会はこれが初めてなのでめちゃくちゃ楽しみ。

 

実物のSnowMan迫力あるだろうなあ、背も高いし。

映像で見てもキレキレのダンスしてるし、実際に見たら圧倒されるんだろうなあ。

めめなんて、画面越しであの綺麗なご尊顔と嘘みたいな最高のスタイルなんだから

実物はそれはもうめちゃくちゃ輝いてんだろうなあ。

今よりもっと惚れる自信ある。

 

 

何はともあれ、当たらんことには何も始まらんのでとりあえず神に祈るしかない。

 

 

私の予想では3月4月にコロナのワクチン接種が世間的にも進んで、

4月後半から感染者もだいぶ減るのではないかと踏んでいる。

滝沢歌舞伎公演時期には落ち着いて観劇できるんじゃないかな。

 

これまでのコロナの感染者推移を基に考えると

さらに、そこから7月上旬まで落ち着いて、夏休みに人手が増えることで8月中旬のお盆ごろにまた感染者が増えて緊急事態宣言、、、、みたいな感じかな。

 

ってことは8月上旬までは割とコロナが落ち着いているからそれまでの間にライブができる!!!!!

きっとそう!!!!!

ライブしよ!!!!ジャニーズ!!!!!!

 

 

このまま現場が年1回2回なんてもう何のために関東来たかわからないから、

是非今年こそは充実したオタ活ができますように、、、、、、、