ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

めめとデートした?

全めめ担に先に謝っときます

すみません私、めめとデートしちゃいました…

 

誌上ですけどね!!!!(茶番)

 

 

みんなもうBAILA買った?

たった760円でめめと誌上デートできるからかなりの最優良コスパ雑誌。

 

 

てか〜〜〜

もうどのショットも可愛くてさ〜〜〜

16ショットのうち10ショットが笑顔なの!!!!!!

全体の62.5%が笑顔なの!!!!!(なぜ%表記した)

 

 

めめってさ、「ガハハ!」と笑う感じじゃなくて「ふにゃ」って感じで笑うのが

可愛くて最高だよね???

 

 

普段ステージ向けのバシッと決めたスタイリングを目にする機会が多いわけだけど

こういう前髪を下ろしてゆるっとした格好のほんわかめめちゃんを愛でられて

とても嬉しく思っています。

ありがとう、集英社

 

 

最後の2ショットではいつもの前髪分けの髪型もしっかり載せてくれて

抜かりなさすぎるBAILA

 

 

テキストもとても良くって

おもてなし料理はしっかり試作して当日までにマスターしたいめめちゃん。

もうさその心意気が既に美味しい(?)。

 

 

相手に対して良いと思ったことは照れずに伝えるっていう考えもとても素敵。

だいたい人って、他人のダメなところに目が行きがちだから、そもそもいいところってなかなか見つけられないものだけど、きっと、めめは普段から意識的に相手のいいところを探そうとよく人のことを見ているんだろうなあ。

 

 

めめに限らず、SnowManみんな言うべきことをお互いしっかり共有できている人たちだなあと常々思っている。

 

これは社会人は共感できると思うけど、

その人のいいところを伸ばしていって、駄目なところはみんなでカバーするってめちゃくちゃ働きやすいし理想のチームだと思う。

 

反対に、人の駄目なところばかり指摘する人が一人いるだけでほんとしんどいんだよね。

同じチームでの責任のなすりつけあいになるし、

駄目なところばかりに目がいってしまうので自己肯定感が下がってモチベーションがなくなる。(うちの職場のことかな???)

 

相手のいいところを見つけて伝え合える環境にいるのも、そんな人たちが自然に集まっている奇跡のグループだよねSnowManって。

 

 

これって、めめちゃん前に『RIDE ON TIME』でも言ってたね。

こう言う一貫した意志や考え方って、きっと競争の激しい芸能界で芯を持って生きていくのにとても大切なことなんだと思いますよ。

 

 

話はBAILAに戻りますが、

発売後にBAILA公式で撮影時のこぼれ話なる記事が上がっており、

撮影の時、セットの照明(天井から吊るしているやつ)がスタッフ含めて誰も引っかかることなかったのに

長身でスタイルがいいがためにめめだけ照明に頭コツンしてしまったそうな。

 

 

\\\\\\\\可愛すぎるやろ////////