ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

SnowManの母性・ふっか祝30歳

本日5月5日、SnowManのメンバー深澤辰哉氏のお誕生日!!!!!

 

 

めでたいね!!!!

しかも30歳という!!!!!三十路へようこそ!!!!

 

けど全然30歳には見えない…超若々しい。

私はSnowManの年上組と同じ世代なのでめちゃくちゃ感じる。

 

 

ふっかってメンバーの中ではバラエティ向きのキャラではあるけど

まじでお顔は整っているし頭の回転も早いし普通に超かっこいいよね?

 

 

あと好きなところで言えば、めちゃくちゃメンバーのことを見ているってとこ。

 

すのちゅーぶでそれが良くわかるんだけど特にわかるのが人狼回ね。

 

メンバーの僅かな機微をめざとく見つける目がすごい。

それって普段からメンバーの様子を見てないとわからないことだもんね。

 

まるで母じゃん。

 

こーじとかさっくんトークでボケかましてる(いつもありがとう)時とか

ふっかは毎回ちゃんと拾ってリアクションしてるし(泣ける)、

ふっかが全員を見てくれているとわかるから、みんな安心して動けるんだろうなあ。

 

 

ヒーくんが先頭切ってみんなを引っ張って、

ふっかがみんなを後ろから見守ってるって感じ。

 

 

いつもありがとうふっか、いや、SnowManの母(ちょうど3日後は母の日ですね)

そして素敵な30歳を過ごせますように!!!