ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岸くんの好きなとこ84【姿勢の良さ】

姿勢を良くすることを岸くんは意識してるらしい。 コロナが始まってすぐのころ、 j-webでジャニタレがリレー形式で動画を上げるという企画があり、 最近心がけてることとして姿勢を良くすると岸くんは言っていた。 見られる仕事としてそう言う意識を持つこと…

岸くんの好きなとこ85【小さくて可愛い耳】

以前、岸くんは自分の好きな部分について 「小さくて可愛い耳」と言っていた。 確かにそうだ。 岸くんの耳は小さくて可愛い。 岸くんはよく人の話を聞いてないと言われることがあるが、 よくよく岸くんの話を聞いていると、あれは相手が言っていることをしっ…

岸くんの好きなとこ86【筋肉】

「すきすきワンワン!」でのコタくんの分厚さについて考えたい。 1話でコタくんの家にプロテインのタンブラーが置いてあってので恐らくダメダメ人間だけど筋トレはしてるみたいなキャラなのだろうか(なんだそれ) てかコタくんっていうか岸くんが分厚い。 …

岸くんの好きなとこ87【髪型】

あなたは何色の髪色の岸くんが好きですか? 私は……どの色も好きです(なんやそれ) この度の岸くんの新しい髪型(短髪刈り上げ茶髪)もとても最高。 岸くんっておそらくブルベサマーかと推測するんだけど、 黒髪はもちろん茶髪もめちゃくちゃ似合うよね。 な…

岸くんの好きなとこ88【手】

岸くんの手が綺麗なことは岸担だけでなくキンプリ好きなら常識の話である。 岸くんの手は指が長いどころか手のひらも大きく、岸くんのあの小さいお顔を覆えるくらいの大きさだ。 岸くんの綺麗な手をよく拝見できるのは、 そう、『鉄腕DASH』である。 新宿ベ…

岸くんの好きなとこ89【ダンス】

岸くんのダンスはとても品がある。 なぜだろう。 それはきっと岸くんの背筋がまっすぐだからだ。 岸くんのダンスは結構クセがあるように思う。 私はダンスに全く疎いのだが、 岸くんのダンスは“抜け”がなく、 頭の先から爪の先まで全身に神経を行き渡らせて…

岸くんの好きなとこ90【笑わせる才能】

岸くんの発言で笑わなかったことは無い。 断言できる。 岸くんはなぜこんなにも面白いのだろうか。 私が思うにそれは岸くんの“真面目さ”ではないだろうか。 岸くんの発言で我々は笑うけれど、 当の本人はいつだって本気で発言している。 要は笑いを狙ってい…

岸くんの好きなとこ91【服のセンス】

岸くんの服のセンスがダサいと言われることが全く腑に落ちない。 キンプる。のコーディネート対決で毎回最下位になる岸くん。 (最新の対決では4位) いやね、キンプリの中でファッションセンスがないキャラとして設定しやすいのはそりゃ岸くんですよ。 世論…

岸くんの好きなとこ92【眉毛】

『すきすきワンワン!』での岸くん、 薄い時期の眉毛だよね? 前にインライで眉毛が無いと指摘された時のやつ笑 てかそこで岸くんは眉毛自分で整えてんだって驚いたわ笑 岸くんは髪型に合わせて眉毛の色とか形を変えててちゃんとオシャレしてるな〜と感心し…

岸くんのすきなとこ93【笑い方】

岸くんって本当に面白いときって「ナハハハハハハ!!!」って笑うよね? メンバーといる時によく見る笑い方。 マジでかわいい!!! たまに笑顔作ってても目を細めて口元グッとした笑顔してるけどなんかいつもと違うんだよな。 岸くんにはマジで笑顔で健や…

岸くんの好きなとこ94【優しいところ】

「岸くんは名前の通りに生きているんだよね」 前に、メンバーでドライブをするというFC動画の中で 岸くんが怒ったところを見たことがないという話題で海ちゃんが言っていた。 そう、岸くんは優しいのだ。 メンバーに対してもファンに対してもいつも穏やかな…

岸くんの好きなとこ95【刈り上げ】

蝉の鳴き声が聞こえ、岸くんの刈り上げが見れたら夏。 「岸くんの刈り上げ」は夏の季語。 岸くんってあのスーパー小顔ゆえ、どんな髪型でも似合ってしまう人だけど、 ガッツリ刈り上げた髪型の似合いっぷりがすごい。 岸くんのルックスって、あの親しみやす…

祝・目黒蓮さん26歳

2月16日。 バレンタインも終わり世間の浮き足だった雰囲気が少し落ち着いたこの頃、目黒蓮さん(以下、めめ)のお誕生日がやってくる。 25歳のめめちゃんの活躍はここに記すまでもなく大活躍であった。 映画にバラエティ、モデルにCM、 そして何と言ってもド…

岸くんの好きなとこ96【小顔】

岸くんを初めて生で見た感想は「顔、小さッッ!!」である。 先日の笑ってコラえてのロケでも、 岸くんを見たマダムの感想が「お顔が小さい!!!!」であった。 そう、岸くんは小顔なのである。 岸くんは決して背が高い方ではないがスタイルが抜群に良い。 …

岸くんの好きなとこ97【食べっぷり】

いわゆる「脱獄食い」である。 いっぱい食べる君が好きとはよく言ったもので 自担がもりもり美味しそうにご飯を食べているとホッとする。 岸くんけっこう顔色が悪かったり頬がこけるくらい痩せてる時とか見てきたからこそ たくさん食べてるところを見ると安…

岸くんの好きなとこ98【目元】

先日のVS魂で、岸くんの目元が綺麗だと話題になってましたが、 岸担は既に知ってます、岸くんの目元が綺麗だと。 岸くんはこのスマホ社会でドライアイ人口が増えてる中で珍しく瞳の水分保有量が多いと思うんですよ。 どの写真を撮っても瞳がうるうるで輝いて…

岸くんの好きなとこ99【まなざし】

『すきすきワンワン!』良いよね〜!! 月曜の深夜に見るにふさわしい、やわらかで穏やかな物語。 ダメダメ男の雪井炬太郎と昔飼ってた愛犬てんの生まれ変わり木ノ宮天(浮所飛貴くん)とのハートフルなドラマ。 岸くんの等身大の演技が素敵で毎回じんわりカ…

自担と共にまた歳を越した

明けましておめでたかったですね。(もう2月なので) 今年はもう少し投稿件数を増やしていきたいと思っています。 今年もよろしくお願いします。 さて、怒涛の2022年末を過ごしてきた我々ジャニヲタたちだが、 時間の流れと自担の活動は止まらない。 相葉く…

岸くんの好きなとこ100【歌声】

岸くんの歌声は透き通っていて伸びやかで優しい。 私が初めて岸くんの歌声をしっかり聴いたのは1stコンの映像だ。 2018年、たまたまシンデレラガールのPVを見て顔が可愛いと言う理由で岸くんが気になり、翌日に1stコンのBlu-rayを購入。 それまで私は10年来…