ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

めめドラマ出てくれ(切望)

嵐の前の静けさ。

いま、そう思うのは私だけだろうか。

 

 

先日、俺たちのめめちゃん出演映画『わたしの幸せな結婚』が発表された。

公開は2023年とまだ先の話だが、その前に『月の満ち欠け』の公開が今秋に控えている。

 

 

きっとその前に映画の番宣やらでめちゃくちゃテレビに出まくるであろうし、

私の統計ではジャニーズが映画に出る少し前のタイミングで連ドラに出る確率が高いので

今年、何かしらの連ドラにめめちゃんが出演するのでは!?とふんでいる。

 

 

そうなると、時期を逆算すると

今年秋:映画『月の満ち欠け』公開

今年夏:番宣&連ドラ?

今年春:色々に向けた準備期間(イマココ)

 

 

と言うことで露出も減っているのであろう。(ざっくりしすぎている考察)

 

 

だってさ〜年始のすのちゅーぶの今年の運勢回で、

めめちゃん今年はシリーズものの代表作になるようなものができる!って言われてたじゃん?

 

 

『月の満ち欠け』の原作を読んだんだけど、これはシリーズものになる感じの作品ではないので

また別に演技のお仕事が絶対あると思うんだよな〜

みんなはどう思う?(唐突に聞くな)

 

連ドラで、しかも火曜10時の枠でラブコメでお願いします!!!!!!

(赤坂の方面に向かって頭を下げる)

てかTBSはまじでSnowManを気に入ってくれていると思うので、あり得ない話ではないと思うんだよ。

よろしく頼む!!!!TBS!!!!!

 

 

私、Weiboもチェックしているんだけどね、

めめの中国人気すごいんだよ。いいね数がえぐい。

めめが中国語で『消えた初恋』の最終回後メッセージを話している動画とか

53万いいねもあるから。

 

話は逸れるけど、私も実は中国語を長らく勉強しているからわかるんだけど

めめちゃんの中国語上達スピードがすごい。

語学って多少のセンスは必要だけど、継続した学習でしか身につかないから

きっとコツコツ勉強してきたんだろうな〜と本当に感心している。

 

今後、エンタメ業界自体が日本のみの市場だと頭打ちになるのは目に見えているので

早いうちから中国に目をつけているのはまじで正しいと思う。

 

めめちゃんも、中国語を使って向こうのドラマや映画に出演したいって言ってたし、

なんならもう向こうではかなりの人気を得ているから実現も夢じゃないと思うから

ぜひ頑張ってほしい。

 

コロナ禍が続いているからすぐではないと思うけど、

SnowManでの中国公演もあるとはずなので(一度中止になっちゃってるしね)

我々にできることはいつでも渡航できるようパスポートの更新を忘れないようにすることだな。

 

 

SnowMan全体としても、

先日スノマニがミリオン達成したし、業界全体がかなり注目していると思う。

だって、このご時世にお金を落とすファンが大量にいるってかなりありがたいグループだと思う。

おそらくいろんな企業がSnowManを使いたくてしょうがないはず。

今年、どこか大きい企業のCM出演してスポンサーとなっていただき、

来年にはドームツアーなんてもの夢じゃないと思う。

 

 

自担がどんどん夢を叶えていく姿をリアルタイムで見られるって

ワクワクするな!!!!

 

 

そのためにも我々オタクはCDや雑誌を買い、

YouTube動画をガンガン再生していこうな!!!!!

 


www.youtube.com