ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ2【歌声】

私が岸くんを好きになった最初の理由だ。

 

 

岸くんの綺麗な歌声をこれから聴けるのかどうか分からないけど、

 

これまで聴いてきた岸くんの歌は多分忘れられないくらい綺麗で感情がこもっていて、

これからも何度でも聴きたくなるだろうな。

 

 

 

5人最後のパフォーマンス、Venue101で

途中まであの綺麗な歌声を震わせながら歌っていた。

 

 

これからも歌い続けてほしいけど、

岸くんが歌いたくなかったら歌えば良いし、歌いたくなったらその時はまたその歌声を聴くために応援させてくれ。

 

 

だから私は岸くんの歌声が好きです。