ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ1【アイドルでいたこと】

5/23で岸くんはKing & Princeを脱退する。

 

 

岸くんは最後まで笑顔を我々に向ける最高のアイドルだ。

 

 

このブログを100日前から書き続けて、

岸くんの好きなとこを毎日毎日考えて、

これまで岸くんのことを分かったように思っていたけど、

毎日毎日岸くんを見ていてここにきてやっと岸くんのことが少しだけ分かった気がする。

 

 

岸くんはずっと“アイドル・岸優太”でい続けていた。

きっと素の部分も多くあったと思うけど、

我々が楽しめるように我々に見てほしい岸優太を見せてくれていた。

 

その、自然と偶像の絶妙なバランスで本当に多くの人に愛されて私たちを楽しませてくれていた。

 

 

だから、私たちは最後まで「岸くんが、我々に見てほしい岸優太」を見つめているべきだ。

 

 

だからこれまでの大変なこととか辛いこととかそう言うことを無理にこじ開けないで、

岸くんが見せたい岸優太をこれからも見続けて行こうと思う。

 

 

こんなに愉快で可愛くてカッコよくて優しくて最高なアイドルはこの世に岸優太だけだ。

 

だから私は岸くんのアイドルでいたことが好きでした。