ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ3【笑顔でいようとしてくれる】

Venue101、King & Prince5人で最後のパフォーマンス。

 

 

前半あんなにみんなニコニコしてたけど、

Beautiful Flowerでの5人の表情は胸が締め付けられる気持ちになった。

 

 

キンプリでいたことを青春だと言っていた人たち、

メンバーのことが誰よりも好きだと言っていた人たち、

そんな彼らが意図せず(私にはそう見えてます)バラバラになってしまうことがどう言うことなのか。

 

 

不安だったり悲しみだったりまだ迷いがあるようにも見えたけど、

彼らのこれからの人生がとても幸せになるようにと切に願う。

 

 

メンバーそれぞれ、今まで我々に見せたことがない表情をしていた。

 

 

岸くんは最初はいつも通り笑顔でいたけど、

最後のフレーズで歌えず後ろを振り返ってしまった。

岸くんがこうやってパフォーマンス中に泣いてるところを見たことがなかったし、

ましてや歌えずカメラに背を向けてるとこも。

 

 

それはつまり、

今までいかなる時でも我々に笑顔を見せるように努めてくれていたということだ。

 

 

そんな強い岸くんが最後に歌えなくなってしまったくらい彼らに撮って感情が大きく動いた出来事なのだ。

 

 

これからどうなるのか全く見当がつかないが、

これまで笑顔を届けてくれた岸くんには最大の拍手と感謝を送りたい。

 

だから私は岸くんの笑顔でいようとしてくれるとこが好きです。