ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【嵐の相葉くん】わたしの推しの話をします

「きみだよっ!」 あなたは自担(推し)から満面の笑みでこう言われてことがあるだろうか。 あれは忘れもしない、 2017年12月の嵐ライブツアー「untitled」@ヤフオクドーム(現PayPayドーム)。 『指さして!』 派手なピンクと黄色の画用紙で手作りした数年…

目黒蓮を研究中

目黒蓮の沼に着水してからはや1ヶ月半が経った。 オタクの皆さんはわかるかと思うが、 応援するにはまずは自担を知ることから始めますよね。 今、私それです。研究中なんです。 けど目黒蓮、調べてもまだまだわからないことだらけで 掘れば掘るほど新発見が…

担当が増えた話(めめ担になりました)

目黒蓮の担当になりました。 いやあー少し前まで自担は一人(相葉くん)でいっぱいいっぱいだと思っていたのに 2年前に岸くんの担当になり、まじで追うものが増えて大変です。 大変だけど、、、、、超楽しい!!!!!!! 目黒担になった経緯ですが、この…

『コントが始まる』第3話の感想

2021年春ドラマで一番楽しみにしているドラマ、『コントが始まる』。 放送前から出演者の顔ぶれを見て楽しみにしていたけれど、第一話を見てみたらやっぱり面白くて、放送後にTVerでおかわりするくらいハマってしまった。 そんな『コントが始まる』、今…