ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターコロナとヲタ活

日々の在宅ヲタ活お疲れ様です。 いかがお過ごしでしょうか。 緊急事態宣言が解除されて、新しい日常が始まろうとしています。 そこで、みなさんが一番心待ちしているのは現場ですよね。 もう、これ以上彼らに直接会えないと枯れます。 しかも嵐、今年で休止…

ワクワクしたい

日々のヲタ活お疲れ様です。 自粛中のジャニヲタの皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 毎週開講中ですね、ワクワク学校オンライン。 ワクワク学校自体は大いにうれしいし、 久々に公式にお金を落とせる機会があってヲタク冥利に尽きる。 家で嵐が見られるな…

【notジャニゴト】ドラマに影響受けたアラサー

「第二の思春期」 アラサーがそういわれているらしい。 確かに、30歳という大きな区切りを嫌でも考える年齢だし、 このままでいいんだろうか? これからどうやって生きていこうか? と考える年齢だ。 私も例にもれず近頃自分の人生について考えてます。 コ…

ヲタクの在宅ワーク〜ワクワク学校オンライン〜

起立!! 礼!! よろしくお願いします!! 嵐のワクワク学校オンラインが開校した。 昨年の公演を最後にワクワク学校は閉校したはずだったが、 このコロナ禍で、多くの人におうちで楽しんでもらおうということで再開されたのだ。 学習内容は主にコロナウイ…

ヲタ活から社会貢献

ジャニーズ事務所、社会貢献してる。 先日から、J事務所が医療機関へマスクや防護服を寄付し、 中国からJALの輸送ルートを使ってマスクを大量に仕入れたとの報道もあった。 私たちヲタクから自担へのお布施が世の中のためになっていると思うとうれしい限りだ…