ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シロップみたいに甘いめめたん

目黒さんが表紙のBAILAが解禁された。 想像の遙か上をいく出来栄えじゃない???? いやね、てっきりバチバチにキメためめたんだと思ったんよ。 そう思いきや甘口!!!!辛口じゃなくて超甘口なめめたん!!!! 公式の説明にも「シロップみたいに甘いひと…

オタクたち「やったー!めめ出演映画発表!!…え…?”みちならぬ恋に落ちる”役…????」

昨年からちょいちょい目撃情報があっためめの映画が正式に発表された。 髪色を変えた映画とは別みたいだね。 『月の満ち欠け』 直木賞受賞した作品で、ファンタジーラブストーリーとのこと。 なるほど、輪廻転生を軸にした話で一人の女性が生まれ変わって愛…

めめ「やっほー!」←この時点で既に可愛い

日々、めめたんへのときめきが止まらない。 あ、めめたんってのは目黒蓮さんですけどね。 めめたんってついつい言っちゃう。 だって可愛いもんな、めめたん。 先日のバレンタインデー。 目黒さんはチョコよりも甘い可愛さを我々に発信してくれた。 J-webの「…

現場ください

めっきり現場がない。 最後の現場は昨年のキンプリコンだ。 カウコンもジャニフェスも番協も外れてしまったので昨年末はまじで何もなかった。 現場がない代わりにテレビやYouTubeで自担を摂取するわけだが、 やはり本物に会うのには敵わない。 あまりに現場…

目黒さんがBAILAの表紙ですってよ、30代OLの皆さん

3月の映画『おそ松さん』公開に向けて着々と番宣情報が入ってきている。 皆さん周知かと思うが、各社のさまざまな雑誌でSnowManメンバー各人が表紙を飾るそうで、 まあ、ズボラ系オタクなので誰がどの雑誌の表紙か全部覚えてないんだけど(おい) とりあえず…

体育会系ではないキンプリ

小学生の頃、モテる男子というのはだいたい足の速い男の子だ。 小学生の時なんて頭の良し悪しはみんなだいたい同じだから、 ぱっと見わかりやすい優劣というのは顔と運動神経で差がつく。 大人になればその人の雰囲気だったり生き様やファッションセンスやら…

目黒さん、脱色する

めめたんがハイトーン!!!!!!! 2022年もまだ17日しか経っていなかったにもかかわらず、 目黒担にとって大事件が起きた。 そしてそれを公にしたのはそう、ラウちゃんだ。 目黒さんのチャームポイントはセクシーな黒髪だと思う。 もちろん明るい髪色の目…