ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

めめちゃんの幕間ルーティンは空間オーディオで聴きたい

今週、GW明けの5連勤で月曜のメンタル終わってたじゃん?

、、、、、、5月9日の17時までは。

 

5月9日17時のすの日常TheMovie見た瞬間、【生きた】よね。

 

 

めめちゃんの幕間ルーティン。

 

 

歌舞伎メイクのめめちゃん(しかも半裸)が無言でメイクを落とすまでの一部始終が収められている。

 

 

、、、、、なんなんだこれは、、、夢、、、、、、???????

 

 

滝沢歌舞伎行きたすぎて幻想見てんのかこれ?????

 

 

てかこれで月額数百円なのなに???慈善事業か????

 

 

などと、仕事の一息ついた時にこの動画を見た私は思考回路はショート寸前。

 

 

も〜〜〜〜〜〜本当にかわいいい!!!!!!

 

 

まず歌舞伎メイクが似合う。(まずそこな)

 

メイク落としのオイルを一心不乱にプッシュしながら小声で「よいしょっ」って言ってるのも可愛すぎ無理。

普段からこれくらい小声の独り言とか言ってんのかなあ。かわいい。

 

目元のメイクを落とす時、鼻の下伸びるの人類共通。

めめちゃんも俺たちと同じ人間なのだ、、、、、、、、、なんか泣けた。

 

 

雑に顔擦りすぎ、、、めめちゃんの綺麗なお顔の皮膚が心配。

目元は優しく先にポイントメイク落としで落として、なるべく擦らないように指の腹で優しくマッサージしたげて、、、、、、と老婆心が叫んだ。

そして水を出す勢い強すぎ。

 

けど、この雑に洗ってる感じめちゃくちゃ目黒蓮なんよ、、、、、、

大雑把に洗ってこそ目黒蓮

めめちゃんが使った後のビシャビシャな洗面所を文句言いながら綺麗にしたい、、、、、。

 

終始、息止めているのも可愛い。

息継ぎの時の吐息、プライスレス。

 

極め付けは最後の笑顔な。

ずるくないか??????

こんなん絶対確信犯やん。

わかってる。わかってるんよ、、、、。

めめちゃんは自分でこの笑顔がオタクたちを狂喜乱舞させることをわかってる。

わかっててやってる。

そしてそれをオタクたちはわかってる。

全てわかっててオタクたちは平伏すしかないのだ。

 

めめちゃんほんとさあ、この動画しかりめめ日の更新タイミングしかり、

すべてオタクたちが喜ぶネタやタイミングで投稿しているの天才としか言えんのだけど。

 

 

GW明けの憂鬱な月曜に投稿するこの勘の良さもすごい好きだわ〜〜〜〜

 

 

めめちゃんって頭であれこれ考えていると言うより、全て直感で動いてる人じゃん?

それでこの勘の鋭さ、ドンピシャなタイミング、本当素晴らしい。

 

 

 

私、この動画何回繰り返し見るんだろう、、、、、、

 

と言いながら19970216回目の再生してきます。