ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

めめ「やっほー!」←この時点で既に可愛い

日々、めめたんへのときめきが止まらない。

 

あ、めめたんってのは目黒蓮さんですけどね。

めめたんってついつい言っちゃう。

だって可愛いもんな、めめたん

 

 

先日のバレンタインデー。

目黒さんはチョコよりも甘い可愛さを我々に発信してくれた。

 

 

J-webの「すの日常」。

めめたんは新しい仕事が決まった時だけでなく、ほんと、本当に不意に投稿してくれたりする。

 

2月14日は、Veet MENのアンバサダー続投が決まったものの、

「まあ引き続きってことだし、投稿はないかな…」

なんて甘く考えていた私が間違いでした。

 

J-webは有料コンテンツなので、文章はそのままここで記すことはできないが、

ざっくりVeet MENの続投のことと脱色した時の別ショットの自撮りを投稿してくれた。

 

 

その自撮りのなんと可愛いこと!!!!!!!!!!!!!

 

 

めめたん、黒髪だとめちゃ大人っぽいのに明るい髪色だと途端にキュートさが増す。

しかもちょっとはにかんで笑ってんの!!!!!!!!!!

ちょーーーーーーーかわいい!!!!!!!!!!

 

 

極め付けは白ニットで萌え袖だかんね。

強すぎ。

 

 

案の定、ツイッターではめめ担が沸いてた。

…だよな。

 

 

人が他人に魅力を感じるのはギャップを感じる時だというのは結構世に広まっている知識かと思うけど、

めめって常にギャップを解き放っていると思うんだよ。

 

キリッと決めてかっこいいかと思えば、笑うと目尻が下がって可愛さでいっぱいになる。

すらっとした抜群のスタイルで長い手脚をしなやかに動かしてダンスしている姿はめちゃくちゃ決まってるのに

喋ると漢字が読めなかったり(笑)星を眺めるのが好きだったりでチャーミング。

と思いきや、仕事やSnowManに対する熱い想いを語ったり。

 

 

常にギャップ!!!!!

ギャップを次から次へと放ってる!!!!!

 

そこに我々オタクはまんまとハマっているのである。

 

 

そんなめめたんも今日が24歳最終日!!!!

明日は記念すべきお誕生日!!!!!!

 

めめ担みんなでお祝いしような!!!!!!!!!!!!!