ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

自担のいる生活

いかがお過ごしでしょうか?

 

社会からジャニーズがいなくなってからだいぶ経ちますが、

なんだか心は穏やかです。

 

この1年間怒涛のように過ぎ去ったヲタク生活。

 

ジャニヲタになってから10年以上経ってるので、

最初は自分の生活からジャニーズがなくなったら働く意味が見出せない…なんて

思っていたわけだが、思ったよりも穏やか。

 

自担のために働いていたと思っていたけど、自分はちゃんと自分のために生きていたと知る。

 

この世から表立ってはジャニーズと言えなくなってしまったが、

私は相変わらずあのトンチキな魅力的な世界が好きでジャニーズジャニーズ連呼している。

 

もちろん今もSnowManを推しているし、

TOBEになった岸くんも推している。

 

最近は彼ら以外のアーティストのライブにも申し込んだりして、

今年はいつもよりバリエーション広く好きなものを見聞きできそう。

 

前ほどテレビを見たりYoutubeを見たりする時間を使わなくなったけど、

その分自分の生活を見つめ直す時間にしている。

 

けどやっぱり自担を応援している時がいちばんポジティブになれるので、

またこの時間の比率は変わるかもしれんけど。