ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ84【姿勢の良さ】

姿勢を良くすることを岸くんは意識してるらしい。

 

 

コロナが始まってすぐのころ、

j-webでジャニタレがリレー形式で動画を上げるという企画があり、

最近心がけてることとして姿勢を良くすると岸くんは言っていた。

 

 

見られる仕事としてそう言う意識を持つことは至極真っ当なのかもしれないが、

常日頃から姿勢をまっすぐに保つことは結構難しい。

 

 

私も普段姿勢を気にして過ごしているが、気を抜いたらすぐ猫背&スマホ首である。

 

 

けどこの岸くんに対して私がすごく良いなと思うのは、

何か特別なことをしてると言うことではなく些細で日々自分の意識ですぐ取り入れることをしっかり意識しているという考え方がすごく良いなと思う。

 

 

岸くんは決して背伸びしないで目の前のことに愚直に取り組む人なのだ。

 

 

だから私は岸くんの姿勢の良さが好きです。