ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ98【目元】

先日のVS魂で、岸くんの目元が綺麗だと話題になってましたが、

岸担は既に知ってます、岸くんの目元が綺麗だと。

 

岸くんはこのスマホ社会でドライアイ人口が増えてる中で珍しく瞳の水分保有量が多いと思うんですよ。

 

どの写真を撮っても瞳がうるうるで輝いてる。

岸くんの純粋でまっすぐな性格が目元にも出てる。

 

あと少し垂れ目なのも可愛いよね。

 

これはもう岸担の中では常識だけど岸くんの目元は本当に可愛い。

 

だから私は岸くんの目元が好きです。