ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ96【小顔】

岸くんを初めて生で見た感想は「顔、小さッッ!!」である。

 

先日の笑ってコラえてのロケでも、

岸くんを見たマダムの感想が「お顔が小さい!!!!」であった。

 

そう、岸くんは小顔なのである。

 

 

岸くんは決して背が高い方ではないがスタイルが抜群に良い。

脚が長いってのもあるが、小顔ゆえ全体のバランスが整っている。

スタイルが安室奈美恵

 

 

しかもあの小顔の中に大きな垂れ目としっかりとした眉毛、笑うと大きく開くお口があるのでまるでお人形さんのようなバランス。奇跡。

 

岸くんがあの親しみやすいキャラなのに身近にいそうでいない雰囲気なのはこの常人を超えた小顔ゆえなのではないだろうか。

 

 

だから私は岸くんの小顔が好きです。