ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ85【小さくて可愛い耳】

以前、岸くんは自分の好きな部分について

「小さくて可愛い耳」と言っていた。

 

 

確かにそうだ。

岸くんの耳は小さくて可愛い。

 

 

岸くんはよく人の話を聞いてないと言われることがあるが、

よくよく岸くんの話を聞いていると、あれは相手が言っていることをしっかり聞いて自分の中で解釈することに集中しているのでたまに聞いてない時がある、ということらしい。

 

 

歌が上手い人は耳が良い人とよく言われる。

これは聴力的な意味ではなく、聞いた上でそれをしっかり自分の歌声で発声できる力を言うのだと思う。

岸くんは聞いた音を正確に歌声に乗せることができる。

だから英語の発音も綺麗だな〜といつも思うところだ。(英語の文法はどうかは問わない笑)

 

 

岸くんはあの小さくて可愛い耳で色んな可能性を広げてきたのである。

 

 

だから私は岸くんの小さくて可愛い耳が好きです。