ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ86【筋肉】

「すきすきワンワン!」でのコタくんの分厚さについて考えたい。

 

 

1話でコタくんの家にプロテインのタンブラーが置いてあってので恐らくダメダメ人間だけど筋トレはしてるみたいなキャラなのだろうか(なんだそれ)

 

 

てかコタくんっていうか岸くんが分厚い。

 

 

私の記憶ではデビュー当時はあまり筋トレしてなかった記憶があるんだけど、

ドリボに出た辺りから筋トレしまくって、今やキンプリイチ筋肉マンと化している。

 

 

私はあまりマッチョが好きでは無いのだが(知らんがな)岸くんのマッチョはありがたく拝んでいる。

 

 

あんなに可愛いお顔なのにムキムキなのである。

ギャップである。

 

 

話は「すきすきワンワン!」に戻るが、

第3話にて、小説家である友人の出版記念パーティだかに参加したコタくん。

スリーピーススーツを着たコタくんが飲み物を取ろうと後ろを向いたシーン、見ました??

すんごい立派な分厚い背中だったからね?

 

あれは抱きつきたくならざるを得ない。

 

だから私は岸くんの筋肉が好きです。