ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

祝・目黒蓮さん26歳

2月16日。

バレンタインも終わり世間の浮き足だった雰囲気が少し落ち着いたこの頃、目黒蓮さん(以下、めめ)のお誕生日がやってくる。

 

25歳のめめちゃんの活躍はここに記すまでもなく大活躍であった。

映画にバラエティ、モデルにCM、

そして何と言ってもドラマ『silent』。

 

昨年末のドラマ放送終了から年が明けてもなお、世間の注目を集め続けているめめ。

 

3月には映画の公開も控えているので、この頃は雑誌祭りだし、ワイドショーやらバラエティのゲストにも出まくってる。

 

私は常々、めめは努力家でもあり運を掴む天才でもあると思っている。

ジュニア時代は不遇の時代もあったようだけどそれでも腐らずコツコツと努力を続けて、

困難な要求にもすぐに対応できるよう備えてきた。

滝沢歌舞伎に代役で抜擢された話とかね。

 

 

ブログとか雑誌で語られる彼の言葉からも、今の人気に驕らず、直向きに愚直に努力を続けてる様子が伺える。

そういう人って自然と人が付いてくるんだよね。

だって誠実で期待をいい意味で超えてくれそうだもん。

 

きっと26歳のめめも私たちの期待を超えてどんどん進んでいくと楽しみにしてる。

 

26歳のめめにも幸あれ!!!