ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ91【服のセンス】

岸くんの服のセンスがダサいと言われることが全く腑に落ちない。

 

 

キンプる。のコーディネート対決で毎回最下位になる岸くん。

(最新の対決では4位)

 

 

いやね、キンプリの中でファッションセンスがないキャラとして設定しやすいのはそりゃ岸くんですよ。

世論を考えるとね?

 

 

けど、そもそも“オシャレ”って何?

流行りの物を取り入れたらオシャレなの?

みんなが同じようなデザインの同じような服を着て後ろ姿が誰だかわからないのが本当に“オシャレ”なのか?

胸に手を当てて考えな??

 

 

私は“オシャレ”っていうのは自分が過ごしやすい格好で自分が好きな素材や色を周りを気にしないで堂々としてて自分の個性がバンバン放たれるような格好を“オシャレ”だと定義したい。

 

 

流行りを取り入れていないからってなんだ?

お前は、流行ってみんなが着てるからって本当にその服が、その色が、その素材が好きなのか?

そんなの制服と同じじゃないか。

 

 

岸くんがよく私服で着てるあのカラフルなカラーのシャカシャカ、他で見たことがないイラストがプリントされてるTシャツ、短パンにソックス。

岸くんが踊りやすく過ごしやすく、自由なカラーとデザイン。

後ろ姿を見ても岸くんだって分かる。

それが“オシャレ”だろう?

 

 

だから私は岸くんの服のセンスが好きです。