ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ94【優しいところ】

「岸くんは名前の通りに生きているんだよね」

 

前に、メンバーでドライブをするというFC動画の中で

岸くんが怒ったところを見たことがないという話題で海ちゃんが言っていた。

 

 

そう、岸くんは優しいのだ。

 

 

メンバーに対してもファンに対してもいつも穏やかなのだ。

人を悪く言っているところが全くなく、自分に厳しく、他人に優しい。

 

 

芸能界という荒波の中きっと嫌なことも大変だったこともあるだろうが、

それでもあの優しさを保っていることはまるで奇跡だと思う。

 

 

最近では『すきすきワンワン!』の撮影でのレモンちゃんに対する優しい眼差しもとても良い。

 

 

岸くんには変わってほしくないところ第一位と言っても良い。

 

だから私は岸くんの優しいところが好きです。