ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ95【刈り上げ】

蝉の鳴き声が聞こえ、岸くんの刈り上げが見れたら夏。

 

「岸くんの刈り上げ」は夏の季語。

 

 

岸くんってあのスーパー小顔ゆえ、どんな髪型でも似合ってしまう人だけど、

ガッツリ刈り上げた髪型の似合いっぷりがすごい。

 

 

岸くんのルックスって、あの親しみやすい雰囲気と童顔な可愛らしさでスポーティーな3枚目って感じだから、なおさら元気な刈り上げが本当によく似合う。

 

 

少し髪が伸びてきていた黒髪も最高でしたけどね!!!

 

 

刈り上げもそれを維持するためには美容院に通ったりメンテが必要だと思うので、

自分の身なりを気にすることができる余裕ができたのかな?とホッとする効果もあり。

(個人差あります)

 

 

だから私は岸くんの刈り上げが好きです。