ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

自担と共にまた歳を越した

明けましておめでたかったですね。(もう2月なので)

今年はもう少し投稿件数を増やしていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、怒涛の2022年末を過ごしてきた我々ジャニヲタたちだが、

時間の流れと自担の活動は止まらない。

 

 

相葉くんは相変わらずの安定感で、日曜夕方にほっこりさせてくれて、VS魂では穏やかに笑っている。

 

2023年の春にドラマも出演するそうで、葉担としては穏やかな時間を過ごせそうです。

今年こそはレコメンの公開収録を期待している。

 

 

めめちゃんは昨年のsilentからの人気が止まることなく、CMに出たり映画賞を受賞したり、3月には映画の公開も控えている。

1月にはラウちゃんとパリへ行き、中国の雑誌にも出ている。

そして相変わらず綺麗なご尊顔である。それだけで今年は良い年だとわかる。

 

SnowManの活動も、春には『それスノ』がゴールデン進出、『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の公演も控えており、

相変わらずの情報量を受けて我々スノ担は鼻血を出しながら歓喜の涙を流している。

 

 

岸くんは1月からの連ドラ『すきすきワンワン!』が放送開始、それに伴う番宣で結構な媒体に出演している。

これは私の肌感覚なのだが、出演するたびにその面白さでTwitterやらで盛り上がっているし、岸担たちの愛が加速しているように感じる。

この人ほんとに今年退所する人なんか…????

そう思うほど岸くんに対する熱視線は上昇しているように感じる。

 

キンプリ自体も4ヶ月連続リリースを開始し、音楽番組や雑誌に出ずっぱりである。

この人たちほんとに今年退所する人たちがいるんんか…????

ふと、去年のあの騒動は悪い夢だったのではないかと思う瞬間が何度もある。

 

 

とはいえ、これまで以上に彼らを送り出すために、我々オタクにできることを全力でやるだけなので5月23日まで忙しくなりそうです。

(れんかいふたりのキンプリも引き続き全力で応援するよ!)

 

 

ジャニオタ15年目となったが2023年もまだオタク辞められないっ…