ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ87【髪型】

あなたは何色の髪色の岸くんが好きですか?

 

 

私は……どの色も好きです(なんやそれ)

 

 

この度の岸くんの新しい髪型(短髪刈り上げ茶髪)もとても最高。

 

 

岸くんっておそらくブルベサマーかと推測するんだけど、

黒髪はもちろん茶髪もめちゃくちゃ似合うよね。

 

 

なんせ私はシンデレラガールのMVの髪型(マッシュ茶髪)で沼落ちした身なので…

 

 

けど、ドリボの時の黒髪岸プリオも大大大好き。

 

 

 

…やっぱ選べねえよ。

だってどの髪型も岸くん似合うんだもん。

 

 

岸くんは結構いろんな髪型に挑戦してるイメージがあるから、これからもどんどん私たちが知らない岸くんの髪型をやっていってくれ。

 

 

だから私は岸くんの髪型が好きです。