ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ9【メンバーのお父さんみたいなとこ】

岸くんはあんな感じで天然でポーッとしている感じだけど、

キンプリのメンバーからはとても頼りにされている。

 

 

メンバーからよく、ステージ上の岸くんはいつもと違ってかっこいいとか言われている。

 

 

けどステージを降りると瞬く間にあのパブリックイメージの岸くんである。

 

 

岸くんはキンプリの中では一番年上だ。

 

だが、ジンちゃんみたいに頼りがいのある感じでもない。

 

岸くんはお兄ちゃん気質ではなく、どちらかというとお父さん気質のようだ。

 

 

FC動画で5人だけでゲームしたり車に乗ったりするときに、

メンバーが話していることに横からポソっとツッコミを入れたり、

ニッコニコ笑っていたり、そして最終的にみんなから「も〜岸くんってば!」などと突っ込まれている。

 

なんかちびまる子ちゃんの父ヒロシみたいだ。

 

 

精神的支柱、いざという時に頼れる男キンプリのヒロシ、岸くん。

 

だから私は岸くんのメンバーのお父さんみたいなとこが好きです。