ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ14【運転】

キンプリは全員車の免許を持っている。

なんか意外だ。

 

 

ジャニーズグループの中では結構免許を持ってない人が混じってたりするイメージだし、

昨今、若者のクルマ離れとも言われてる中で若い世代のキンプリ全員が免許を取得しているということに意外性を感じる。

 

 

そんな中、岸くんだ。

 

岸くんが運転しているところは、実は結構見る機会があった。

 

 

VS魂の企画だったり、FC動画だったり、HONDAのCMなどだ。

 

 

いつも天然不思議っ子な岸くんだが、

運転は比較的落ち着いて運転しているようだ。

 

 

たまにウィンカーとワイパーを間違えて作動させているところを目にするが、

これ実は、普段岸くんが乗っているのが外車なので、外車ユーザーのあるあるだと言うことを

後に有識者Twitterで知った時にはときめかざるをえなかったよね。

 

 

あと、岸くんは大型免許も持っているらしく、

バイクも乗れるらしい……

ナイスギャップ!

 

 

だから私は岸くんの運転が好きです。