ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ32【かもめのエサやりの時の顔】

まだまだ語らせてくれ。

Mr.5 Dear Tiara盤の熱海旅行。

 

 

初島に向かうためにフェリーに乗ったキンプリ。

 

 

ジンちゃんがカモメのエサやりをしていたところにふら〜っとやってきた岸くん。

 

 

ジンちゃんが岸くんに「岸くんもあげてみなよ!」と言って(優しい)、岸くんもカモメのエサやりに挑戦することに。

 

 

岸くんが恐る恐るエサを差し出すとカモメがサッとエサを取っていったのを見て、

めっっっっっっっちゃ満面の笑みで「スゲーーーーー!!!」って言う岸くんがめちゃくちゃハッピーオーラ全開で泣けた。

 

 

そしてカモメを見て「可愛いなあ!!!」って言ってたけど、

いや、お前の方が…

となった。(俗に言う二宮和也の虹現象である)

 

だから私は岸くんのかもめのエサやりの時の顔が好きです。