ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ11【意外にも無限の胃袋】

VS魂にて岸くんの名物コーナー「背徳グルメグラデーション」。

 

 

岸くんがハイカロリーなご飯を食べまくるという企画。

 

 

もう3回目とかだけど、岸くんの意外性としてめちゃくちゃ大食いだということがこのコーナーで判明したわけだ。

 

 

キンプリ全体がそうだけど、あんまり体重の増減が無い人たちだ。

ましてや岸くんは筋肉はあるものの平均的な男性の体格でいくと華奢では無いだろうか。

 

 

一体あの体のどこにあのハイカロリーが収まってんだ…

 

 

ここ半年で特に思うんだけど、

岸くんにはこれからも好きなものを好きなだけあのお口パンパンにさせて目一杯食べて幸せに暮らして欲しいなあと。

 

 

これから大変なことも多いと思うけど、

とにかく元気に健康にご飯さえ食べられれば人は生きていけると思うので

岸くんに対してそう願うばかりである。

 

だから私は岸くんの意外にも無限の胃袋が好きです。