ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ48【れんれんに懐かれてるとこ】

私はいくつかのキンプリ内のコンビの中で

きてぃれんが最も好きだ。

 

 

きてぃれんをよく観察していると

れんれん→→→岸くん

というようにれんれんからの愛が重いのである。

(個人の感想です)

 

 

それに対して岸くんは至って塩なのだ。

 

まあ岸くんって結構誰に対してもそんなにベタベタするタイプではないのであるが、

れんれんのあの熱量に対してはあまりにもあっさりしている。

 

 

れんれんは岸くんのことをジッと見てすぐ笑う。

ほんと可愛い。

 

そして岸くんはそれに気づいていない。

 

こういう構図がとても最高。

 

 

なんだろうこの感じ。

 

よく動物バラエティ番組とかで出てくる、一緒に飼われてる猫と犬みたい。

れんれんが遊んでほしくてかまって欲しがってる子猫で、

岸くんが遊ぶより寝てたい大型犬のようだ。

 

 

そう、きてぃれんは猫と犬なのだ。

 

 

だから私は岸くんのれんれんに懐かれてるとこが好きです。