ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ8【瞳のかがやき】

『シンデレラガール』

ミリオンおめでとうございます!!!!

 

 

5周年になる前にミリオンを迎えて出ていく人も残る人もみんな一緒のこのタイミングで素敵な花向けになったのではと、オタクの手前味噌ですが嬉しく思う。

 

 

私が岸担になったのは、

デビュー当時のシンデレラガールのMVを見てからだ。

 


www.youtube.com

 

 

MVの中の岸くんは衣装やセットに負けないくらいキラキラした瞳をしていて、

こんなにキラキラした子がおったんか!?!?

と軽くカルチャーショックを受けたのがきっかけである。

 

 

岸くんのまっすぐで綺麗な瞳は、デビューしてからいろんなものを見てきたと思う。

 

 

芸能界という特殊な環境で、大人の都合だったり仲間との別れとか体力を使う仕事とか

きっと私たちの想像を超える景色を見てきたと思う。

 

 

それでも岸くんは今も変わらず我々の前に立つときにはキラキラとした瞳で笑っているのだ。

 

 

それがどれほどの人を救ったことか。

 

 

5年の時を経て改めて見るデビュー当時のMVと今のMVを比べると

 

少し大人っぽくなった歌声と表情とともに、

変わらない瞳のかがやきがある岸くんは間違いなく最高のアイドルだと思う。

 

 

だから私は岸くんの瞳のかがやきが好きです。


www.youtube.com