ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ10【はいはいはいはいはい】

キンプる。レギュラー最終回。

 

 

2021年に放送が始まってもう2年、あっという間の2年。

 

 

最初はやたら芸人がゲストにいて、

キンプリたちは動きにくそうな真っ白なスーツを着て、

苦笑いで無茶振りに挑んでいたので

一時はどうなるかと思ったこの番組だけど

 

回を追うごとに、5人の特性に合った企画とメンバー個人の良さが発揮されるコーナーも生まれて

土曜の昼間という、世の中が少し心にゆとりのある時間帯にキンプリの面白さと可愛さが世間に浸透した素晴らしい番組になったと思う。

 

イチキンプリ担としては本当に感謝である。

 

 

そんなキンプる。の最終回は、これまで放送の未公開集やスタッフからのタレコミという

これまた最終回とは思えない愉快さで最高だった。

 

 

特に我らが岸くんに対するスタッフからのタレコミでは

「空返事がひどい」というもので、岸くんらしさ全開の内容。

 

打ち合わせ中に「はいはいはいはいはい」と連呼する岸くん。

 

前に岸くんよりも岸くんを知る男・佐藤勝利氏が

「岸くんが3回以上はいを言っている時はもう聞いていない。」という情報から

「はいはいはいはいはい」はもう絶対に聞いていない。

 

 

しまいにはテーブルに置いてあるスイーツに意識を奪われ、

全力で完食してその場を去るという、これぞ岸くん!であった。

 

 

やっぱり岸くんはこうでなくちゃ。

岸くんはいつまでも自分のペースで健やかに生きていてほしいね。

 

だから私は岸くんのはいはいはいはいはいが好きです。