ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ30【年上らしくしないとこ】

FC動画にてアルバムMr.5のスペシャル動画が配信されている。

 

当動画内の企画で、5人で話し合って紛れ込んでいるわさび寿司を回避せよ!というゲームがある。

 

これはあくまで5人で協力しあって回避するというものだが、

 

いざお寿司を選ぶというときに、

先に海ちゃんが選んだ寿司を

岸くんは「オレもこれがいい!!!脂乗ってるもん!!」

と言って横取りしようとしたのである。

 

 

そんなことがあるだろうか。

3つも年下でしかもそもそも早いもの順で選んでいた寿司を…!!!

 

 

海ちゃんは必死に「なんで!早いものじゅんだよ!!!」という抵抗も虚しく岸くんに奪われる寿司…

 

だがそこで海ちゃんは瞬時に「あ、いいよ、オレ大人だからあげる。」と急にスンッとなって岸くんに寿司を譲ったのである。

 

 

末っ子の生きる術を見た。

 

 

けど結局岸くんは「脂乗ってるから…!」と言いながらその寿司は海ちゃんに返して、別の寿司を選び、見事それがわさび寿司だったのだ。

 

 

なんなんだこれ、人のものを奪うものはバチが当たるとかいう童話か?

 

というくらい見事なオチであった。

 

 

こんな感じで岸くんはたまに海ちゃんに対して年上らしからぬ対応をとるのだが、

まあこれは単にじゃれあってるだけですね、はい。

 

 

だから私は岸くんの年上らしくしないとこが好きです。