ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ44【犬に甘い】

岸くんは犬に対してとても甘い。

 

初主演ドラマ「すきすきワンワン!」で共演したレモンちゃんに対しても甘々で、

鉄腕DASHの企画でペアとなったチョビちゃんにも甘々であった。

 

 

どれだけ甘いかというと、

岸くんは元々声は高くて優しい声だと思うんだけど

犬に話しかけるときはその倍高めで優しくて柔らかい。

 

 

きっと実家で飼ってるワンちゃんにも甘々なんだろうなあ。

 

 

チョビちゃんなんて、企画の終わりぎわに

「かわいいなあ〜…」って言いながら顔近づけてギューっとしていたのが印象的だ。

 

なんだか岸くんの方が犬みたいだ。

 

 

だから私は岸くんの犬に甘いとこが好きです。