ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ52【ぶりしゃぶ好き】

いつだかのFC動画にて、ゲームの最高得点者になったきしくんが好きなものを食べられるという企画でぶりしゃぶを食べたがっていた岸くん。

 

 

ぶりしゃぶってそんなにメジャーな料理ではないと思っているんだけど、岸くんは一体いつぶりしゃぶの存在を知って好きになったのであろうか。

 

 

それから岸くんはことあるごとに、ぶりしゃぶは美味い、ぶりしゃぶが好きだ、と言っている。

 

 

よっぽど好きなのであろう。

 

 

ぶりしゃぶっていいところだと結構お互いお店になるみたいだし、岸くんの金銭感覚でぶりしゃぶが上がってきたことに意外性を感じた。

 

 

 

ところで、岸くんの好みってぶりしゃぶしかり、蕎麦しかり、なかなか渋いチョイスで面白いよね。

 

童顔なのでぱっと見ハンバーグとかコロッケが好きです!とか言いそうなのにこのチョイスである。

 

 

一筋縄で行かないのが岸優太なのである。

 

 

だからわたしは岸くんのぶりしゃぶ好きなとこが好きです。