ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ57【レモンちゃんの匂いを嗅ぐ】

本日最終回の『すきすきワンワン!』。

 

すきワンユーザーとして最終回というのは本当に寂しいけれど、演者たちが体調を崩すこともなく無事に終わりを迎えることにホッとしてる気持ちもある。

 

そんななか、本日は日テレ電波ジャックをした岸くん。

 

 

公式Twitterでも今まで以上に更新頻度を上げて岸くん浮所くんレモンちゃんの動画をアップしてくださった。

 

その中で、岸くんがレモンちゃんと遊んでる途中で嬉しそうにレモンちゃんの匂いを嗅いでた姿が印象的だった。

 

 

岸くん、ドラマが決定した時に上がってた動画でもレモンちゃんの匂いを嗅いでいた。

 

 

岸くんは可愛いと思うものに対して匂いを嗅ぎたくなる性質なのだらろうか…

 

もはや岸くんの方が大型犬みたいでとてもほっこりした次第です。

 

 

だから私は岸くんのレモンちゃんの匂いを嗅ぐとこが好きです。