ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ53【紫耀に甘えられてるとこ】

岸くんはみんな知っての通りキンプリの中で1番年上である。

さらにはジャニーズ歴も最も長い。

 

そしてリーダー(仮)である。

 

 

キンプリのセンターといえば平野紫耀だ。

 

ゆえに、紫耀はあらゆる場面で期待され、頼られ、真ん中でい続けないといけない。

 

きっとその重圧は私たちが想像できないプレッシャーもあったと思う。

 

気が張り詰めている時もあったであろう。

 

 

けど紫耀が岸くんと話している時のリラックスした表情を見るとホッとする。

 

 

岸くんのおかしな発言に爆笑し、紫耀の不思議発言に岸くんがおかしなツッコミをする。

 

なんて平和なんだ。

 

そこには重圧もプレッシャーも無く、優しくて面白い空気しかないのである。

 

 

紫耀がいちばん甘えられる人が岸くんなのではないか。

気持ちを緩めて笑い合ってるきしひらがずっとこれから先も変わらない関係性でいてほしいと、オタクの勝手な希望であるがそう願わざるを得ない。

 

 

だから私は岸くんの紫耀に甘えられてるとこが好きです。