ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ56【ゲームでたまにルール無視する】

岸くんはいつでもゲームに本気なんだが、本気ゆえにルールを無視することがある。

 

FC動画の「YouがMadeしたゲームしちゃinなよ!」のご褒美企画にて

ナンジャモンジャゲームでキャラの名前を誤魔化しながら言っちゃってた岸くん。

 

 

けど岸くんは大真面目なのだ。

どうしても勝ちたいのだ岸くんは。

 

そしてゲームのルール自体知らずに勝負する時もあるのが岸くんなのだ。

 

 

だから私は岸くんのゲームでたまにルールを無視するところが好きです。