ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ29【高校生役似合いすぎる】

公開日が決まった『Gメン』。

 

そう、岸くんの単独初主演映画である。

 

 

岸くんはこの映画で高校生役を演じている。

 

 

元々超絶童顔な岸くんが、黒髪短髪によりさらに幼くなっている姿で演じている。

 

 

まーーー違和感なさすぎ!!

 

 

ルックスはもちろんなんだけど、岸くんから醸し出される青春の爽やかさが相まって

こんなに学園モノイケるならもっとドラマに出てくれれば…と唇を噛み締めてしまった。

 

 

だから私は岸くんの高校生役似合いすぎるとこが好きです。

 

https://g-men-movie.com/

 

https://twitter.com/gmen_movie/status/1652055090180550657?s=61&t=POu_X5GtENm7vd_AWlg3og